通信販売・ショッピングカートシステムについて

How to mailorder -Shopping cart system-






※会員登録しなくてもお申し込み可能です※



弊社WEBサイトからのチケット予約、CDなどグッズの通信販売にはGMOペパボ株式会社のショッピングカートシステムを利用しております。
システムの仕様上、ご利用時にお客様情報の入力をしていただきます。
ショップシステムの「会員登録」をしていただくと、次回ご利用時に入力がスムーズになりますが、「会員登録」をしなくてもお申し込みいただけます。
(弊社ではファンクラブなどの会員システムはございません)

※弊社ではお客様のパスワードを管理しておりません。お忘れの場合には、ショップシステムのマイアカウント・ログイン部分の「パスワードを忘れた方はこちら」 からお手続きください。

お客様のメールアドレス宛には、注文確認の自動メールやその後の受注確認メールが送信されます。
「order@plankton.co.jp」からのメールが受信できるよう、迷惑メール設定のホワイトリストへ入れるなど事前にご対応をお願いいたします。
※gmail、hotmail、ソフトバンク、auなどメールサービスや携帯キャリア会社独自の迷惑メール設定によりメールが届かない場合がございます。


送料無料

弊社の通信販売(チケット、CDやグッズ等)は全て送料無料でお届けいたします。
発送方法は郵送(お届け先の郵便受けへ投函)となります。
※お届けは日本国内に限ります。



お支払い方法は以下からお選びいただけます

・クレジットカード決済
・郵便振替
・銀行振込(みずほ銀行)


クレジットカード決済代行は、GMOイプシロン株式会社のサービスを利用しております。カード情報はイプシロンサイト経由で暗号化通信され、弊社では保有いたしません。安心してご利用ください。



購入のしかた



弊社ショッピングカートでの購入方法についてご案内いたします。
※お使いのパソコン、スマートフォンの種類やOS、ブラウザの違いによって表示レイアウトが異なる場合がございます。
※入力内容を変更する場合には、ブラウザのバックボタンで戻るとエラーとなります。
「前に戻る」のボタンまたは各項目での「変更」のボタンを押して修正してください。



【1】商品をカートに入れる

チケット予約のページ、またはCDなどグッズ購入のページで「カートに入れる」ボタンを押してお進みください。

CD・カート見本 チケット・カート見本
(注)チケットは席種によって金額が違う場合がありますので、希望の席種を選択してください。

↓

【2】カートに入った商品が表示されます

商品に間違いないことを確認したら「レジへ進む」ボタンを押してお進みください。

商品確認

↓

【3】会員の方はログインしてお進みください

※初めてご利用されるかた、ログインせずに注文するかたは、そのまま「お客様情報の入力」へお進みください。
※弊社ではお客様のパスワードを管理しておりません。お忘れの場合には、「パスワードを忘れた方はこちら」 からお手続きください。
ログイン・会員

ログインすると、以下の表示に変わり、お客様情報が自動的に入力されます
ログイン済み

↓

【4】お客様情報の入力

お客様情報は全て必須項目です。お間違いないようご記入ください。
※「ショップ会員」の「会員登録」はしなくてもご注文いただけます。

お客様情報の入力

※「会員登録する」場合には、「パスワード」を設定してください。
会員とうろくする場合

↓

【5】配送方法

郵送でお届けいたします。「選択してください」と表示されていますがそのままお進みください。

配送方法

↓

【6】配送設定の入力

注文者情報が表示されていますが、お届け先が別住所の場合には変更してご記入ください。
※車いすでご来場される場合など、お知らせやご希望がある場合には「備考欄」へご記入ください。

配送設定

↓

【7】お支払い方法の設定

お支払い方法を選択してお進みください。
「クレジットカード」の場合には、カード情報の入力のページへ進みます。
「みずほ銀行」「郵便振替」の場合には、最終確認ページへ進みます。
※みずほ銀行、郵便振替の口座番号は後日お送りする受注確認メールでもご案内いたします。

お支払い方法

↓

カードでお支払いの場合は「カード情報の入力」をお願いいたします。
カード情報はイプシロンサイト経由で暗号化通信され、弊社では保有いたしません。
カード情報の入力

↓

【8】最終確認

ご注文内容、お客様情報、お届け先を確認して、お間違いなければ「注文する」ボタンを押してください。
※入力内容を変更する場合には、各項目の「変更」のボタンを押して修正してください。
最終確認

注文する

↓

【9】注文完了

購入手続きが完了すると、「受注番号」が表示されます。
お客様のメールアドレス宛に、注文確認の自動メールが送信されます。
「order@plankton.co.jp」からのメールが受信できるよう、迷惑メール設定のホワイトリストへ入れるなどご対応をお願いいたします。
※gmail、hotmail、ソフトバンク、auなどメールサービスや携帯キャリア会社独自の迷惑メール設定によりメールが届かない場合がございます。
※お支払い方法が「みずほ銀行」または「郵便振替」の方は、1週間以内にお振込をお願いいたします。

注文完了

↓

【10】商品の発送日について


※発送方法:郵送(日本郵便)
受取人様の郵便受けへ配達します。配達日時の指定はできません。

商品は通常、下記日程で郵送いたします。

※チケット:お申し込みから2週間前後(営業日)で発送
(公演日が近づいている場合は、間に合うよう早めに発送いたします)
※CD・DVD・書籍・グッズ:お支払から2~3営業日で発送
※複数商品の同時注文は発送が遅くなる方に準じます。(チケットとCDを同時にご注文の場合、発送スケジュールはチケットと同じ日程になります)
※配達は、発送日から2日から5日程度かかります。(宛先までの距離や土日を挟む場合で差があります)

お支払い後、3週間を過ぎても届かない、内容物が違うなどございましたら、お手数ですがお電話(03-6273-9307)かメール(order@plankton.co.jp)にてご連絡ください。


※2021年10月からの普通郵便物の配達日数繰り下げ(土曜日配達の休止、深夜仕分けの廃止)に伴い、配達日数がこれまでより多くかかる見込みです。


→チケット予約ページ→CDカタログ




ショップシステムにご登録された会員情報(ご住所、お名前、電話番号、メールアドレス)の変更もマイアカウントから行えます。

※弊社でダイレクトメールやメールマガジンなど告知物の発送に使用するデータベースと、ショップシステムのデータベースは連動していません。
ショップのマイアカウントでご登録情報を修正、変更、削除(退会)された場合には、DM登録・住所変更フォームからもお知らせくださいますようお願いいたします。
また、DM登録・住所変更フォームのみでご連絡いただいた変更、削除のお知らせもショップシステムのマイアカウントには反映されておりませんのでログインしてお手続きをお願いいたします。

TOPニュースコンサートCDアーティストお問合せ会社案内企画公演公演制作プライバシーポリシーENGLISH